【M男】Sara女王様。部下が家に来て愛を告白。マゾ奴隷になってしまいます『女上司がマゾ男乗馬を楽しむ』【ミストレスランド】

←クリックしてね

この動画は

『女上司がマゾ男乗馬を楽しむ』

『憧れの女上司にマゾ化されていく部下』という作品のサンプルだと思われます。女上司のSara女王様。部下が家に来て愛を告白。マゾ奴隷になってしまいます。


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

解説

Female boss enjoys riding a masochist man

詳細

xvideos 3分。

関連作品1

この動画は

『憧れの女上司にマゾ化されていく部下』

同じビデオの続きです。部下がイケメンですね。チンポをいじられます。もう我慢できません。

A subordinate who is masochized by his admired female boss

PornHub 3分。

関連作品2

この動画は

『サラ女王のロウソクとマゾ男の乳首耐久テスト』

同じビデオの続きです。チンポに蝋燭を立てられてしまいます。熱すぎます。悶絶して苦しみます。

Queen Sarah’s Candle and Masochist’s Nipple Endurance Test

xvideos 3分。

関連作品3

この動画は

『スレイブ再教育センターサド女教師スパルタ指導』

『スレイブ再教育センター』という学校です。ちゃんと教室で撮影していますね。

発売日 2024年03月10日
出演者 Sara
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0263
メーカー品番 MLMG-205
カテゴリ
アダルト > 女王様

ここスレイブ再教育センターはミストレス達にお仕えしながら素行の悪いマゾ従僕、落ちこぼれマゾ従僕、エゴマゾ従僕達が送り込まれてくる○制収容施設である。

関連作品4

この動画は

『足フェチマゾ男人間サンドバッグ嘔吐責め』

拉致監禁を趣味にしているサラ女王様です。引っ越し屋の筋肉男を調教してしまいます。

発売日 2019年07月10日
出演者 SARA
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0176
メーカー品番 MLDO-157
カテゴリ
アダルト > 女王様

サラ女王様は自宅に呼んだ男にマゾの匂いを感じると睡眠薬で眠らせ監禁し、男に番号を付け奴隷コレクションの一部とし日々奴隷達を代わる代わる責め遊んでは自らの欲望を満たしている。

←クリックしてね